シェア【\おうち生活応援コラボレーション企画/ ★やさいぬりえ★(無料ダウンロード)】

やわらかアートアカデミーさん
KAZENO HITOさん
スペシャルコラボな
「やさいぬりえ」🥕🥬🎨✨

すごーいすごーい!!
両巨塔のコラボっていうだけでもすごいのに
ダウンロード無料ですってよ。

シェアさせていただきます\(^o^)/

\おうち生活応援コラボレーション企画/
★やさいぬりえ★(無料ダウンロード)

古民家「野菜日和」 ( KAZENO HITO )さんとのコラボレーションで、お野菜の塗り絵を制作しました♪

古民家「野菜日和」さんは、おいしいこだわり野菜や珍しい野菜を古民家で月に2回販売する、映画にでてきそうな素敵な野菜やさん。

とある日の野菜日和さんの野菜たちをスズキミが描き、色見本に実際の野菜の写真をのせました。
レッスンだったら、こどもたちにこんな声掛けするなぁってことばを吹き出しに添えました。
野菜日和さんから、野菜について味や栄養についてのメッセージもいただき掲載しています。

【塗り絵の効果】
絵の世界に没頭し、ストレスや不安感から解放されやすいと言われています。

もし、本物のお野菜がおうちにあったら、それを見て色を塗ってみてくださいね。
お家で楽しんでいただけましたらとてもうれしく思います。

塗り絵ダウンロードはこちらから

https://drive.google.com/drive/folders/1Dyom9v8amaWrLYDepsltRMiz6HR-WtVp?usp=sharing


元cotocaのおかあ

元cotocaのおかあ
元cotocaのおかあ
2015年2月 改田家結成
2018年4月 自宅を改装しこどもたちのお店「こそだて喫茶cotoca」を開業
2021年4月 創ったお店を手離しヨーロッパのマルタ共和国に移住 (言語の獲得)
2022年1月 宮崎県延岡市で「ないもの暮らし」開始 (生きる力の獲得)

自らが考え動き、自らが経験すること。環境を創り、それをこどもと共有すること。生きることを学び、成長して行くこと。

自分に誠実に。こどもに誠実に。
それだけをしている、おかあ・改田 友子です。

※青い地球マークのクリックで
サイトtopに飛びます