明日ー!☕️🫖🌹✨

Okada Ayanoさんより
明日の詳細!☕️🫖🌹✨
↓↓
3/17 wed. 11:00− NEW OPEN!!
[Akashic cafe at こそだて喫茶cotoca]

子育て真っ只中のママたちへお届けしたいコンセプトとメニューが決定しました💫(書き溜めていた記事が吹っ飛んだ😭)

長くなりますが、まずは今回の開催に至った経緯もblogの方に記しておきます🤗(https://ameblo.jp/sunnydays1117/entry-12662618368.html)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママたちに「自分に還る」時間をお届けしたい。
色褪せてしまった「自分色」がどんな色をしていたのか、
麻痺しているだけで、いつだってその温度を取り戻せることを届けたい。

「ママとしての顔」じゃなく、
ささやかでも「私そのもの」を見つめ返せる束の間の時間になれば。
矢印の向きが分かれば、子育ても家族の在り方ももっと自然体で心地よいものに変わる。

そんな願いを込めて、アカシックカフェを1日オープンします。

必要なタイミングでいらしてください。

17日は#プラントベースRieさんによるベジな「気まぐれランチ」もお召し上がりいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☕︎Akashic cafe[:Ayano]

🍃Thema🍃
[self love💟]

🍃concept🍃
育児を頑張るママたち自身へ向けてー自愛の時間となりますようにー

🍃内容🍃
アカシックリーディング 10min/500yen-(max 30min)
+1drink order

🍃 drink menu🍃
[self love]のテーマに合わせたSpecial drink menuもございます💖

☕︎1)デカフェ
ナッツの香りのする美味しいお豆からコーヒーを1杯ずつお淹れします

☕︎2)ほうじchai
国産無肥料栽培の茶葉でお作りします

☕︎3)マヤの古代コーヒー
マヤナッツと呼ばれる古代マヤ時代から伝わる栄養価の高いスーパーフードが原材料となります。カフェインフリーですので小さなお子様もお飲みいただけます。

☕︎4)[self love💟] Special blend tea /フラワーエッセンス入り
お花たちから届く繊細で密なバイブレーションを肉体の何層にも渡って響き渡るよう、このカフェのテーマ[self love]にちなんだamuseとなっています💫

薔薇をふんだんに盛り込み、香りから豊かになる自愛のハーブブレンドを(全て無農薬ハーブを集めています)🌹
そして心を開き、自己を愛し、他者を愛す、愛のある関係を育む“Eros”のフラワーエッセンスもご一緒に(フラワーエッセンスがご不要な方はお申し付けください)

こちらをご注文の方には、古代エジプト王家より伝わるロイヤルファミリーだけに使用を許されたと言われるオイルのワーク付きです💓
“私はこの上なく価値のある存在”
という唯一無二の価値ある存在だということを確かめさせてくれるオイルと云われています✨ 香りはフローラルメインです🌸

【ご来店のお客様へ】
予約制ではございません。
当日お越しいただき、空きがあればご利用いただけます。
お待ちになる場合は店頭にある順番予約表にご記入ください(基本的には店内でお待ちいただける方のみ)
セッションをご注文の場合は、ドリンクもご一緒にご注文ください。
ドリンクだけのご注文も承ります。
より沢山の方にお受けいただけるよう、30分以上のセッションをご希望の方は別途通常メニューをご案内させていただきます。
何度でもご利用いただけます。

元cotocaのおかあ

元cotocaのおかあ
元cotocaのおかあ
2015年2月 改田家結成
2018年4月 自宅を改装しこどもたちのお店「こそだて喫茶cotoca」を開業
2021年4月 創ったお店を手離しヨーロッパのマルタ共和国に移住 (言語の獲得)
2022年1月 宮崎県延岡市で「ないもの暮らし」開始 (生きる力の獲得)

自らが考え動き、自らが経験すること。環境を創り、それをこどもと共有すること。生きることを学び、成長して行くこと。

自分に誠実に。こどもに誠実に。
それだけをしている、おかあ・改田 友子です。

※青い地球マークのクリックで
サイトtopに飛びます