【Okada Ayano さんのホルメ】

おとう、体験しました!!
思考の治療。
ーーーーーーーーーー
探求と成長の歩みを止めない全ての方へお届けしたい月替わり11月のメニューです。
今回は分かりやすいよう3段階のステップを出してみました。

上からどなたにでも受けやすい内容のものになっています。

🌹ホルメ(チベットから伝承されているお灸を使った全身ボディワーク)
150分18000円(問診・お着替えの時間含む)
チベット古来より伝わる秘伝のお灸。
熱したオイルに調合したスパイスボールを使って全身を施術していきます。
主に思考の治療として現地のお医者様が行っています。
体は叡智と直結している大切な器官であり、
「触れる」という知覚感覚を通して誰もが分かりやすい形で反応があります。
そして魂的な歩みを進める上で外せない器官が体です。
感情や感覚にいくら蓋をしても体には全て記憶として刻まれています。
悲しい、寂しい、悔しい、心地よい、
その意思表示は体の感覚を通して私たちに教えてくれます。
薄皮を剥くように、堪えていた蓋を開けていきましょう。
1週間から長い方で1ヶ月くらいの期間、潜在意識の毒だしが行われていきます。
瞑想が苦手の方にも大変お勧めです。
受けていただければトリートメントの素晴らしさが伝わるかと思います。
トリートメント前にはクリアリングしたい目的をお尋ねしていきますので、
カウンセリングの要素もございます。
目的地を明確にしたい方、自分を知りたい、と彷徨っている方にもお勧めです
(本当に素晴らしくて、熱が入ってしまってすみません笑)
思考はバランサー役なのですが、思考ばかり優位になりすぎて、
心の感覚を失っていて「YES」のセンサーが埋もれてしまいやすい現代では
全ての方に200%の声でお届けしたい思いです😆(わたし自身もそうでしたから)
🌱キーワード/
リラックス・不眠・思考過多・肉体に意識が降りていない・頭でっかち・古い観念から抜けられない・受け取ることが苦手・感情に蓋をしてきた・不感症・あらゆる事を手放したい・生まれ変わりたい・正解を探してしまう・第六感・信頼する力・内側にエネルギーを戻す・ニュートラルモード・ここに在る・体の意識
※こちらは対面のみとなります。自宅施術ルームが整うまでの間は、
東京東エリアにある駅から徒歩5分ほどの場所にあるレンタルサロンで行います。
🌹アカシックリーディング 90分10000円〜
あなたにしかない特性を理解することで「わたし」の輪郭を明らかにする。
「個」を引き立たせる道筋を掴むことで、
人と比べなくなり、他者や社会との相互循環が生まれていく。
🌱キーワード/

エネルギーグリッドを立てる・センタリング・エネルギーを自分に戻す・多次元の自分を理解する・ハートを感じる・自分を創造していく・よりエネルギッシュに生きる・自己信頼・自分のテーマを知る

自分を俯瞰的に知っていくための中級者向けの扉です。
正解という答えをお渡しするものではありません。
日頃からご自身と向き合ってきたその道すがら、
「これで大丈夫かな」と自分の進んできた道を不安に思ってしまうこともありますよね。
そんな時、ちょっと背中を押してもらいたい、など
既に自分の感覚をある程度理解していて答え合わせをすることで
「決断」というコミットの時間に当てていただけたらという思いがあります。
アカシックの情報を元になぞらえた選択をするのは
魂の成長にとって意味のないことだからです。
こちらから一方的にお話しするのではなく、
クライアント様ご自身のお話を聞くカウンセリングの要素をお多めに入れながら、
誘導ワーク、別の視座を取り入れる具体的なアドバイスを必要な方へお渡ししています。
自分をさらに乗りこなして創造していきたい方へ。
※オンラインZoomを利用します。
必要に応じて対面にも対応させていただきます。
その場合は都内の落ち着けるカフェをご案内させていただきます。
🌹マインドリセット・インナーセルフヒーリング(1ヶ月アフターサポート)
こちらは10月に限定3名様で募集したもので、11月も引き続き3名様募集いたします。
※金額など詳しくは過去記事をご覧ください。
自己対話を重ね、依存しない自己解決の方法を知っていきます。
インナーセルフ(体・心)に繋がる誘導ワークを取り入れたり、
こちらから質問を重ねながら埋もれてしまった自分の要求に気づいていく、
とても深く、濃密な1ヶ月間のワークです。
思考は脳内のトランスミッターです。
野生的で非建設的でパワフルな魂の声と論理的で建設的な思考の声を上手に使い、
魂の喜ぶ道へと歩みを進めていく、ブレない下地を作っていくパワフルコミット。
どんな自分でも受け入れてあげると覚悟した方にぜひお勧めです。
3回のオンラインセッションに加え、メールサポート1ヶ月付き。
※こちらは以前にアカシックを受けてくださった方のメニューです。オンラインのみ。
🍀お申し込み・お問い合わせは個別メッセージからどうぞ🌈
日時についてはメッセンジャーでご相談の上、決めていきますので
11時ー15時までの間で、第3希望までを明記の上、お問い合わせください🤗【木曜定休】