アルバムキット、無料配布中!

アルバムづくりの渡邊泉先生がお母さん&こどもたちに
すてきな贈り物を届けてくださいました🎁😌✨

こどもへ 気持ちを伝える
こどもと 大切な時間を過ごす
アルバムキットです。

お母さんが用意するのは
わが子の写真を1枚
と伝えたいことば、だけ。

キットには
スクラップブッキング用の台紙と
すてきなパーツたちが同梱されているので
はじめてでも安心です☺︎

アルバムキットは0円です。
先生のご好意によるものなので、
お持ち帰り・ご利用は
お1人様1部のみ
とさせていただきます🙇‍♀️
(数量限定です)
※ぜひぜひ、下記のメッセージをお読みください!

cotocaにご来店の際は
ぜひ、先生からのお気持ち
受け取ってくださいね♡

【渡邊泉先生からのメッセージ】
こんな時期だからこそ、何事もなく家族で過ごすことがとても大切ということをみなさん振り返る時間にもなっていて、コロナに左右されず過ごしていたときの写真をアルバムにしている方が多く、アルバムを作っていると振り返りになり自己成長を感じたり、我が子をさらに愛おしく感じたりする時間になって、リフレッシュになっていますと、喜ぶ声を聞くことができています。
逆にこんな状況なのに、みなさんの元気な様子が嬉しい日々です。

というわけで…
アルバム台紙(いつもより小さいバージョン)を
お持ち帰りできるようにセットしたものを
おうちで作っていただけるように、
または、お店にママたちが滞在しているときに
作れるように、無料配布したいなぁと思いました。
わたしの説明入りで作りたい方は、zoomでフォローできるように対応したいなぁと思っています。

最近虐待や自殺などの悲しいニュースも耳にして心痛いので、アルバムで親からのいつも見守ってるよ、応援しているよをこどもたちに伝え続け、心が強く自立できるこどもになれるよう、アルバム頑張って広めていきたいと思います!!

【アルバムについて】
笑った顔、泣いた顔、怒った顔、寝顔……。
子どもと過ごす日々は、その一瞬一瞬がたからもの。
その思いを、子どもたちにちゃんと伝えて、残していますか?
デジカメやスマホで撮った思い出は、ついそのまま眠らせてしまいがち。
そんな写真をプリントして、思いを書き添えて、自分らしく飾り付ける。
初めての方でも簡単にページがさくっと完成するキットをご用意しています。
家族がいつでも読み返して、幸せになれるアルバムを、作ってみませんか?

【講師紹介】渡邊泉 先生
心を伝えるハートつなぐ未来応援アルバム
スクラップブッキング
de
気持ちを伝える写真整理

アルバムづくりのお手伝いさん
クリエイティブメモリーズジャパン
公認アルバム・アドバイザー
Izumucho(いずむーちょ)です

私の使命・・・・
それは
アルバムを残す・・・
思いを伝える・・・
そして、アルバムを通して感動を得る、
みなさまにも得ていただきたいっ
家族の絆を再確認、家族の絆を深く・・・・・
このアルバムをたくさんの方に知っていただくことを
お仕事としています

★Album of hearts スクラップブッキング ブログ★
https://ameblo.jp/izumucho/
★メールアドレス★
izumucho@gmail.com

こそだて喫茶cotoca
03-6320-2736
OPEN 10:00-17:00
CLOSE 土・日・祝日
※講座・イベントのある土曜は営業

#足立区 #北千住 #子育て #シェアハウス #こども #保育園 #幼稚園 #小学生 #赤ちゃん #こどもの居場所 #遊び場 #お座敷 #お子様歓迎 #キッズスペース #モンテッソーリ教育 #知育 #無添加 #無農薬 #手づくり #オーガニック #ヴィーガン #アレルギー #グルテンフリー #量り売り #脱プラ #ゼロウェイスト #地球環境 #防災 #ステロイド

元cotocaのおかあ

元cotocaのおかあ
元cotocaのおかあ
2015年2月 改田家結成
2018年4月 自宅を改装しこどもたちのお店「こそだて喫茶cotoca」を開業
2021年4月 創ったお店を手離しヨーロッパのマルタ共和国に移住 (言語の獲得)
2022年1月 宮崎県延岡市で「ないもの暮らし」開始 (生きる力の獲得)

自らが考え動き、自らが経験すること。環境を創り、それをこどもと共有すること。生きることを学び、成長して行くこと。

自分に誠実に。こどもに誠実に。
それだけをしている、おかあ・改田 友子です。

※青い地球マークのクリックで
サイトtopに飛びます