シェア【東京都のコロナ感染者数が増えてる理由】

シェアさせていただきます。

もう、投稿するの馬鹿々々しいが、神様と自分の魂にウソをつかないことを約束しているので、投稿する。

なんで東京都の新コロ感染者が増えているのか、そして再度非常事態宣言を出さねばならいのか?答えを言おう。

全部ウソだ。図の調査結果を見れば火を見るより明らかだ。

先ず、右下よりPCR調査数が5月頃より数百倍も増えている。それも新宿のホストをターゲットにしてだ。

ご存知の様に、PCR検査で陽性反応が出た場合新宿区は10万円を支給するためだ。ホストも10万円がだたで貰えるので数百倍も検査が増えているのだ‼

左下より、死亡者数は激減どころかゼロだ。これだけ調査数を数百倍増やしても療養解除は変わらない。左上より数百倍もPCR検査を増やしてもPCR陽性者数は2倍程度。

つまり、5月よりPCR陽性になる率は、数百÷2だ。少なく見積もっても、5月よりも200分の1程度しか陽性にならないのだ‼

結果をいえば、国民を煽るために恣意的に夜の街でPCR検査をやりまくっているが、5月よりも陽性率は下がっていることが判明し、死亡者はいなくなった。

金をばらまいてPCR陽性を増やしている、これが答えだ‼