シェアしちゃう。
他人をバカにする感じが
私は嫌だけど
でもわかりやすいんだもん。
コロナの流行(とオンラインの流行)は
政府発表のムーンショット計画に
直結してるよねって
私も2年前から感じていました。
↓
↓
皆さんならコロナ茶番は、
最初から見抜いていると思います。
こんな設定がザツで分かりやすい
子供騙しの茶番に騙されるのは、
テレビ信者くらいのものだからね(笑)
●水やコーラでも陽性反応が出る
インチキPCR検査
●寝汗や鼻水でオミクロン認定
●「無症状に注意!」という
謎すぎる注意喚起(笑)
でもコロナ茶番を単品で見ていると、
真の狙いは見えません。
コロナは全体の計画の1ページに
すぎないからです。
政府の進める『コロナ対策』と
称するものは、感染対策でも何でもなく、
実はムーンショットへ誘導するための
ミスリードなんです。
“ムーンショット=仮想世界”
つまり『2次元』の世界に
閉じ込める計画です。
では政府が指示したコロナ対策を
1つひとつ振り返ってみましょう。
ある共通点が見えてきます。
●マスク
これは人と人の繋がりを
断絶することが目的です。
マスクしてると話づらいし
聞き取りにくいし
表情も分かりにくいので
現実でのコミュニケーションが
減っていきます。
すると、ネット上での交流が増えるのです。
人は独りでは淋しいので
何かに繋がっていたいからね。
すると、自ら2次元(平面)へ
行く人が増えるのです。
SNS、ゲーム、チャット、
メール、動画サイト他。
簡単に言えば、
現実を不便にしたり
面倒くさくしたり
退屈にしたりすれば
ラクな方や楽しい方へ向かうからです。
分かりやすい誤誘導の手口ですね。
●黙食
これはもっと分かりやすいですよね。
そのまんまだもんね(笑)
3次元(現実)での交流を
禁止にすることが狙いです。
●密になることを禁止
これも説明不要だと思います。
人々を物理的にバラバラにすることが
狙いです。
アクリル板も同じ理由です。
●自粛
これも現実での時間を減らして、
2次元に誤誘導するためです。
自然とインドアの遊びや
コミュニケーションをするからね。
買い物もネット通販が増え
仕事もテレワーク
学校の授業さえオンラインです。
もうお気付きでしょう。
2次元
つまり仮想世界で
過ごす時間を増やすことが狙いだ
ということに…
追い込み漁と同じ手口ですね。
その先にあるのがムーンショットです。
これは陰謀論ではなくて
すでに内閣府が公表してる事実です。
支配層はもう隠すことさえしていません。
むしろ仮想世界を美化して
2次元行きを促進しています。
最近、パソナ竹中が
メタバースに参入しましたよね。
竹中がやる事が
マトモなはずがありません。
おそらくもうテレビでは
仮想世界を魅力的に思い込ませるために
美化情報をたくさん流しているはずです。
2次元へ追い込むために…
そして今後は更に
3次元(現実)を苦しくするために
増税、物価高、公共料金の値上げなどで
ますます追い込みを加速していくはずです。
支配層の指示の真逆が正解なんです。
●「マスクしろ!」は
マスクしないが正解
●「自粛しろ!」は
自粛しないが正解
●「ワクチン打て!」は
ワクチン打たないが正解
考えてみて下さい…
支配層の指示に従って
得をするのは誰ですか?
支配層ではありませんか?
『不戦、不参加、不服従』
『無血革命』などは
支配層に都合が悪いことだらけです。
まとめると
●2次元への誤誘導に注意する
●3次元で過ごす時間を増やす
●支配層の指示には従わない
これだけです。
特に3次元である
現実で過ごす時間を増やし、
現実の中で
現実的な行動を増やして下さい。
こういう人が増えれば
ムーンショット計画なんて
簡単にツブすことが出来るのです。
従わなければどんな計画でも
無効にすることが出来るのですから。
支配層の指示には、拒否一択!
平面の中に自由も
幸せも
豊かさもあるわけがないのだから。
従う人の末路がコレ↓
元cotocaのおかあ
2018年4月 自宅を改装しこどもたちのお店「こそだて喫茶cotoca」を開業
2021年4月 創ったお店を手離しヨーロッパのマルタ共和国に移住 (言語の獲得)
2022年1月 宮崎県延岡市で「ないもの暮らし」開始 (生きる力の獲得)
自らが考え動き、自らが経験すること。環境を創り、それをこどもと共有すること。生きることを学び、成長して行くこと。
自分に誠実に。こどもに誠実に。
それだけをしている、おかあ・改田 友子です。
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