アカシックミーティングCAFE

今回から初の試み”アカシックミーティングCAFE”と称しまして、たっぷり2時間ほど時間をお取りして、皆さまからのご質問や悩みをシェアする座談会形式にスタイルシェンジ♪
悩みや願いごとも一人で抱えずにシェアすれば、止まっていた時計の針は動き出す。
きっとどこかの星々でご一緒していたであろう、まだ見ぬご縁の深い“誰かさん”との巡り逢いもお楽しみ💫
謎めいた宇宙のルーツや生命の誕生から、それぞれのご相談やご質問に至るまで、ふか〜い次元の愉快で深いお話をいたしましょう。
視座が変わると意識が変わる。
人生の種明かしに迫る、お茶とお菓子のついた贅沢な2時間です☕️🧁👽🔑
💫ーーーー💫ーーーー💫ーーーー💫
イベント詳細
🕊開催日
6月23日(wed)
11:00 start 〜13:00
🕊参加費
3500縁/大人1名様
(セット料金の内訳)
・大人1名の参加費
・特製ブレンドハーブティ
・cotoca日替わり米粉マフィン2種
※お子様利用・・・別途シェア代(cotocaさんのHPをご覧ください)
https://cotoca-senju.jp/ask/
🕊参加申込はコチラ↓
🕊なぜ“ミーティング”なの?
昨年から個別アカシックリーディングや、お茶会をcotocaさんで毎月開催させていただいております。
たくさんの方と出逢うたびに所かしこで沸き起こるシンクロニシティの数々。
そして、境遇や状況は違っていてもお寄せくださるお悩みやご質問、叶えたいこと。それらは宇宙視点から見ると、お一人お一人が“cotoca“ という銀河に集まる星々のようでもありました。
1対1 というスタイルの良さも勿論ありますが、個性も視点も違う皆様が一同にあつまることで起こる変化やスピード、場が持つ影響力、というのもまた違った味わい深さと感動があります。
一人で全てを抱えていく、というスタイルはこれからの時代、さらに古くなっていくでしょう。
個性の違い、得意なこと、不得手なこと、様々な角度で分かりやすく伝えてくれる宇宙視座だからこそ、凸凹のマッチングは得意中の得意。
悩みも特技もここで披露し合うことによって、誰一人損をするどころか、たっぷりお釣りが返ってくるくらい計り知れないギフトを宇宙はたっぷり用意しています。
“Cotoca“というGalaxy💫に引き寄せられた“Star🌟”達。
ここに集まり、またそれぞれのhomeへと帰ってゆく、星々の集うカフェ。
個別のご質問にお答えしていくことは今まで通り。
お席はご一緒になりますが、順番にリーディングを進めてまいります。
誰かの悩みが気づきとなる。
そんな化学反応もぜひ受け取っていただきたいです。
また今回はたっぷり2時間お取りしておりますので、個別のご質問だけでなく、謎めいた生まれ変わりのシステムや、親子の関係、宇宙の流れと繋がっている感覚の取り方など、短い時間の中ではお伝えしきれなかった、より一歩先の濃縮したエッセンスの方のお話もさせていただく時間を取れればと思っています。
皆さんのお顔ぶれ、様子を見ながら毎回お話しする内容を決めていきますね♪
集まる人数や質問内容にもよって多少の変動はあるかと思いますが、お一人あたり2つ程度のご質問にはお答えしていきたいと思っています。
他の方からのご質問やそれにお答えする宇宙視点のお話もぜひエキスにしてくださいませ♡
事前にお尋ねになりたいことなどありましたら、お申込みフォームからお問い合わせください。
完全プライベートのセッションもお申込み受付中です(対面・オンライン可)
☘活動内容
肉体・意識体・感情体・スピリットボディ、目に見えるモノから目に見えないモノまでを複合させ、ご自身の体感と納得感を何よりも重要視したお一人お一人に合わせたセッションを大切にしています。
宇宙のことから、心のこと、身体のこと、何でも聞いてくださいね。
☘活動名
Ayano Okada
https://lit.link/ayanookada#
(こちらがHP代わりです)
☘ご連絡先
ayano.okada@gmail.com