シェア「○○だけがマスクを着用する」

バカだけがって… 笑

ヴァーノン・コールマン博士:「バカだけがマスクを着用する」

BY THE EXPOSÉ ON JULY 26, 2022 •
予想通り、共謀者たちの手下やスポークスマンたちは、全員がフェイスマスクの着用を再開するよう主張するために整列している。

多くの頭のいい人と同じように、私はこの偽パンデミックの間、全くマスクをしていない。(1960年代の医学生時代と1970年代の外科医時代には着用していた。1980年代、古い家屋からアスベストを除去する作業で一度だけ着用したことがある。アスベストの繊維はかなり大きいので、マスクで簡単に止めることができるのだ。)

マスクが感染性微生物の動きを防ぐのに有効でないこと、酸素濃度を下げ、二酸化炭素濃度を上昇させることは、10以上の科学的論文で明らかにされています。マスクは感染の拡大を防ぐ効果はないが、着用者には大きな害を与えるということが、入手可能な医学的証拠によって証明されている。Cancer Discovery誌の研究によると、有害な微生物の吸入は進行した肺癌の原因となることが分かっています。

マスクをしている人はバカである、という10の優れた理由がここにある。

  1. Neurocirugia誌に掲載された53人の外科医の研究では、「呼気中の二酸化炭素がマスクの中に閉じ込められ、血液中の酸素濃度を低下させる可能性がある」と結論づけています。このことは、他の多くの研究でも確認されています。N95マスクは、血液中の酸素濃度を20%も低下させ、意識喪失につながる可能性がある。

  2. 多くの場合、マスクの普及を望むのは、パンデミックに対する不安に対する「反射的な反応である」と、New England Journal of Medicine誌から引用している。

  3. 7回国際じん肺会議の議事録には、合成繊維への暴露が原因と思われる3例の肺線維症の詳細が掲載されていた。後の科学論文によると、「どのタイプのマスクにも緩い微粒子が見られた」ことが判明している。繊維を吸い込むと、喘息や気管支炎、肺炎などの肺の病気を引き起こす可能性があります。

  4. 2015年、英国医学雑誌に掲載された論文では、『布製マスクの使用に注意を促す結果』と結論付けられています。『布製マスクの保湿、再利用、ろ過性能の低さが、感染リスクの上昇につながる可能性がある』というものでした。また、「布製マスクは、特に高リスクの状況下で医療従事者に推奨すべきではなく、ガイドラインの更新が必要である」とも述べています。

  5. ウイルスはマスクの布地に蓄積されるかもしれないそれによって、吸い込まれるウイルスの量が増加する。

  6. 1991年のWorld Journal Surgeryに「術後創傷感染と手術用フェイスマスク:対照研究」と題する論文が掲載された。3,088件の手術を調査した結果、手術でマスクを使用すると、マスクをしない場合に比べて感染症の発生率がわずかに上昇することが判明したと報告している。外科医のマスクは患者を保護しないことが判明した。

  7. 赤ちゃんにマスクをつけるのは危険で、窒息の危険性があります。年長児にマスクをつけると、長期的に深刻な心理的問題を引き起こす。特に子どもは、マスク着用による低酸素状態から生じる脳障害に弱い。

  8. マスクは、顔面湿疹、真菌感染症、細菌感染症を引き起こすことが知られています。世界中の医師が、マスク着用と細菌性肺炎の関連性を報告しています。

  9. Ophthalmology and Therapy』誌に掲載された論文では、マスク着用者の間でドライアイ症候群が増加すると警告しています。また、マスク着用は口腔内や歯にも問題を起こす。

  10. マスク着用による酸素濃度の低下は、がんの増加や、寛解期にあるがん患者の転移の増加につながるだろう。

マスク着用者の68%が、マスク着用に関連した健康上の問題を報告しているという驚くべき結果が出ています。最も多い問題は、イライラ、頭痛、集中力の低下、不幸、登校拒否、倦怠感、学習障害、眠気や疲労感などです。

20203月、イギリスの政府医療顧問であるクリス・ウィティ博士は、健康な人にマスクの着用を勧めない、と警告した。米国では、アンソニー・ファウチ博士がマスク着用を美徳のシグナルと表現した。アメリカのCDC2020年に発表した研究では、フェイスマスクはインフルエンザ予防に何の役にも立たないと結論付けています。

マスク着用を強制する理由は、人を威嚇し、支配し、殺すためだけである。CIAがマスク着用を拷問に使っていたことは記憶に新しい。世界中で、政治家はマスクの普及によって金銭的な利益を得ている。英国では、国会議員や貴族、大臣室から推薦された企業が、政府が個人防護具を調達する際に優先されていたことが、国家監査院によって明らかにされている。

バーノン・コールマン博士の著書「マスクは益より害をなすことの証明」には、マスク着用が危険であることを証明する数多くの科学論文の詳細が掲載されています。こちらから無料でダウンロードできます。マスクは百害あって一利なし。hereProof that face masks do more harm than good.

【別館】
別館cotoca
〒889-0302
宮崎県延岡市北浦町市振1108
https://cotoca-senju.jp/co-oto-oca_kaida/

【本店】
こそだてシェアハウスcotoca
〒120-0034
東京都足立区千住2-18
03-6320-2736

*改田家の想いと本店の歴史
https://cotoca-senju.jp/past_about/

*宇宙人おかあのちきゅうえにっき
(無料会員さま入口)
https://cotoca-senju.jp/special/

#宮崎 #延岡 #別館
#cotoca #コトカ #改田
#トゥクトゥク #TukTuk
#コットくん #トッカちゃん
#こどもが主役

#たべものとからだ #生きる力
#暮らしが学び #経験すること
#こどもたちに手渡せること
#大人が考える
#まずは自分に正直に
#自分を喜ばせる
#地球体験
#ノーモア洗脳教育
#移動販売

#自然食品 #オーガニック
#グルテンフリー #アレルギー対応
#固定種 #無肥料 #無農薬

この記事を書いた人

cotocaのおかあ
cotocaのおかあ
ソウゾウびと。一児の母。
トゥクトゥク家族🛺
こそだて喫茶cotoca創業。
東京本店の元店長。
→コロナ禍マルタ共和国移住→
宮崎県に自給自足移住。
古民家改修中。別館稼働中。
毎日=わくわく。日常=非日常。
【特技】聴くこと。つくること。
繋げること。
想いを現実化させること。
誰かの人生の後方部隊。広報部隊。
目には見えないものを扱っています。

コメントを残す