【添加物のお話】

7月20日 リクエスト開催決定!
待望の土曜日開催です!!

こんにちは☺️ご興味頂いてありがとうございますm(_ _)m

子育てに欠かせない、子供のからだ作り!パパ、ママなら、一度は悩んだことがあるのではないでしょうか?

私もそのうちの1人です。

 

近年、多くの子供にアレルギーが急増しているんです。

病院に行けば薬💊で対処しますよね。

けれどもその薬ですら、アレルギーを引き起こす原因物質だとしたら…😱どう思いますか?

 

病気は、作られているんです。だから親が防いであげればいいんだと思うんです。

そうは言っても…😱

そうですよね?💦

なかなか知るきっかけがなく、育児本やテレビ、ママ友からの情報に惑わされてしまう…

 

そんな私は必ず医師と話します☺️知識も経験も豊富で科学的根拠による裏付けが証明されるからです。

何より人のからだを知っているからです☺️

とは言え、残念ながら医師でも様々😅まだ数少ないのが現状です。

 

そして日本だけでなく、海外の状況、研究、製薬会社、医師会などの事実を知ることでたくさんの学びを吸収させて頂くことができました。

 

『間違いだらけの健康法』

知識のある専門家でない限り、独自での健康法は難しいと思います。かえって体を壊すこともあるのではないでしょうか?

満場一致した中身の濃い内容をお伝えさせて頂きます☺️

【場所】北千住駅西口にある

こそだて喫茶cotocaさん

【料金】3,000円

❤️栄養士&看護師考案❤️

✨✨夢のスイーツお土産つき✨

予防医学専門院HALe 牧瀬美香

 

こそだて喫茶 cotoca
東京都足立区千住2-18
03-6320-2736
https://cotoca-senju.jp

元cotocaのおかあ

元cotocaのおかあ
元cotocaのおかあ
2015年2月 改田家結成
2018年4月 自宅を改装しこどもたちのお店「こそだて喫茶cotoca」を開業
2021年4月 創ったお店を手離しヨーロッパのマルタ共和国に移住 (言語の獲得)
2022年1月 宮崎県延岡市で「ないもの暮らし」開始 (生きる力の獲得)

自らが考え動き、自らが経験すること。環境を創り、それをこどもと共有すること。生きることを学び、成長して行くこと。

自分に誠実に。こどもに誠実に。
それだけをしている、おかあ・改田 友子です。

※青い地球マークのクリックで
サイトtopに飛びます